2014-02-18: Blog


2016-10-24: 秋M3新譜「crocco」特設サイトとXFD公開しました

秋M3にて頒布予定の新譜「crocco」の特設サイトとクロスフェードデモを公開しました。
今回は、鳴宮みはる氏によるツインボーカル、ドラムステップやエレクトロ、またシャウトボーカル(!?)もフィーチャーした、格好良くも可愛らしくもある1枚に仕上がっております。

スペースは第一展示場 M-04zとなっております!
また、同じく第一展示場 D-15aにて代表kyo5884の参加したRPG風コンピ企画「Epic RPG4」も頒布しておりますのでそちらも合わせて是非。
それでは、M3会場でお待ちしております!

(kyo5884)

2016-08-01: 秋M3当選しました / 猫缶のうたリミックス

オーストラリアのクリストファー・ジファードさんに「猫缶のうた」をリミックスして頂きました!
とてもダークでかっこ良いです。ありがとうございます!

そして、2016年 秋M3に当選しました!
スペースは 第一展示場 M-04zになります!

今回の秋M3では新譜アルバム「crocco」をリリース予定です。
なんと今回はゲストのボーカルをお呼びして、ツインボーカルの曲を数曲収録いたします!
続報をお楽しみに!

(kyo5884)

2016-04-10: 新境地

ご無沙汰しております、春村くろです。

今回、私たち月面避行の作品「Balboa」と「something mini」がBandcampからご購入いただけるようになりました!
イベントでお会いできない方でもこれで安心!
>>https://getsumenhikou.bandcamp.com/

ダウンロード販売、CD販売とございますので、ご興味があればぜひお試しくださいね。

(春村くろ)

2015-12-19: C89にて頒布予定の「Balboa」特設サイトとデモを公開しました

C89にて頒布予定のCD「Balboa」の特設サイトとデモを公開しました。

スペースですが、3日目 東キ-43a 「ミライトアルマチ構想」にて委託頒布となります。

特設サイトはこちらです!
http://www.getsumenhikou.com/balboa/

サイトがんばって作ったので見て頂けると嬉しいです><
今回は委託の声を掛けてくださったkeisei氏のおかげでサークル参加できる流れとなりました。本当にありがとうございます!
また当日は売り子として参加する予定なので是非いらしてください!お待ちしてます!

(kyo5884)

2015-10-12: 秋M3にて頒布のコンピレーション「Epic RPG III」参加してます

お久しぶりです。代表kyo5884です。
今年の秋M3は月面避行名義では参加出来ないのですが、
RPG風の楽曲を集めた巨大コンピレーションアルバム「Epic RPG III」に参加しています。

http://epicrpg3.bmemo.pw/


全部で75曲というボリュームでとても聴き応えがあると思います。
私は30曲目「つよそうなボスが出てきたから仲間とたたかう時の曲」で参加してます!
秋M3行かれる方は第二展示場 2F コ-06aへ是非!

勿論、月面避行の新しいアルバムも制作中です。
続報をお楽しみに!

(kyo5884)

2014-10-22: something mini

ごきげんよう、春村くろです。

秋M3にて頒布します「something mini」の特設サイト、およびクロスフェードデモを公開いたしました。

今回はポップな感じの曲を集めたミニアルバムとなっております。
個人的にはお気に入りの一枚です。
ぜひお聞きになってみてくださいね。

それでは、当日は第2展示場1階 え23aにて。
よろしくお願いします!

(春村くろ)

12345 次へ >

(kyo5884)