2014-02-18: Blog


2013-05-17: かみよもきかず

ご無沙汰しております、春村くろです。

現在、ふたつめのCDを制作しています。
そこに収録するつもりで作った曲が思いの外出来がよろしかったので、
公開させていただくことに致しました。

和風なものをつくろうと思って書いた詞だったのですが、
書き上がってみると言うほど和風でもないかも知れない微妙、と思っていたところ、
kyo5884氏によって和風成分を多量に補給してもらって完成しました。
ありがたいかぎりです。

ご視聴いただいた、またはご評価いただいた皆様、ありがとうございました。
曲を公開するときはいつも極度に緊張するのですが、
みなさまのお陰で安心しています。

それでは、また次の機会に。
ごきげんよう。

(春村くろ)

(kyo5884)