2014-02-18: Blog


2012-08-30: 創作的な活動の時間


ご無沙汰しております、春村くろでございます。
今回はひとつ、大きなお知らせです。

今回、コミティアイン名古屋にて、ミニアルバムを発売させていただくことになりました。
詳細は特設ページをご覧ください。

「創作的な活動の時間」の製作に当たっては、
たくさんの方々にご協力をいただきました。
申し上げつくせないほど感謝しております。

月面避行としても、発見のある作業でした。

今回ははじめてのイベント参加、はじめての自宅通販となりますので、
拙い点も多々あるかとおもわれますが、
応援して頂ければ幸いです。

それでは、ごきげんよう。

(春村くろ)

2012-07-06: 「ハルシオン (Gu-dara Remix)」

「ハルシオン」をGu-daraさんにリミックスして頂きました!
格好良いダブステップに仕上がっててびっくりです。
kyo5884、春村くろ共に感謝しています。
本当にありがとうございました!

(kyo5884)

2012-07-03: 「ハルシオン」

ご無沙汰しております、春村くろでございます。
みなさまにお報せするためにキーボードを叩く次第。


このたび、月面避行として製作した曲をアップロードするに至りました。


この子は出来上がるまでに(主にkyo5884氏が)苦労した子でした。
突如として書きたくなり、そして書いたまま氏に丸投げしましたので、
当時氏は「十六行の詞をどうやって伸ばせと」と言っておりました。
かくて出来上がった曲を歌ってデータを渡してみれば今度はトーンが低すぎるという問題が起き、
最終的にはkyo5884氏に何とか伴奏のほうをねじ曲げていただきました。
稀に見る紆余曲折、難産です。

今回も既にご視聴いただいた、またご評価頂いた方がいらっしゃるようで、
ほんにありがとうございます。
大変しあわせなことと思っています。
どうかこれからもお付き合い頂けますよう、お願い申し上げます。


それでは、ごきげんよう。

(春村くろ)

2012-06-08: 全ピ連のCDが届きました

593523501
代表のkyo5884です。
参加した全ピ連のCDが届きました。
CD6枚+オマケCD1枚というボリュームなので、まだ全然聴けていないのですが、移動時間等を利用して聴きたいです。
参加してみてほんとに楽しかったです。またこういった企画に参加できたらいいな。
今回はkyo5884個人での参加でしたが、機会があれば「月面避行」としても参加してみたいですね。

(kyo5884)

2012-05-22: 「あいむそーさっど」

春村くろでございます。
再びお目にかかるのがあんまり早いので少々困惑していますが、それはさておき喜ばしいことです。


このたび漸く、月面避行として製作した曲をアップロードするに至りました。

あたしがkyo5884氏に初めてお渡しした歌詞から出来上がった曲です。
完成は(恐らく)大分前にしていましたが、あたしが恥ずかしがって公開を引き止めてしまったものですから、随分長い間仕舞われていました。
kyo5884氏としては歯痒かった事に違いありません。ごめんちゃい。

ご視聴いただいた、またご評価いただきましたみなさまには感謝いたしますばかりです。
どうぞこれからも適宜ご視聴あるいはご評価ください。
はじめはとんでもないことを引き受けたと思っていたあたしは、最近みなさまのおかげで妙にやる気です。


それでは、ごきげんよう。

春村くろ

(春村くろ)

2012-05-15: ブログはじめました、2

代表補佐、或いはひとり平メンバー春村くろです。

今回「月面避行としてのブログ」いうことで、あたしも更新をお手伝いします。
どうぞよろしくお願いいたします。

新しいお報せのころ、またお目にかかります。
今日はご挨拶まで。

春村くろ

(春村くろ)

12 次へ >

(kyo5884)