2014-02-18: Blog


2012-05-22: 「あいむそーさっど」

春村くろでございます。
再びお目にかかるのがあんまり早いので少々困惑していますが、それはさておき喜ばしいことです。


このたび漸く、月面避行として製作した曲をアップロードするに至りました。

あたしがkyo5884氏に初めてお渡しした歌詞から出来上がった曲です。
完成は(恐らく)大分前にしていましたが、あたしが恥ずかしがって公開を引き止めてしまったものですから、随分長い間仕舞われていました。
kyo5884氏としては歯痒かった事に違いありません。ごめんちゃい。

ご視聴いただいた、またご評価いただきましたみなさまには感謝いたしますばかりです。
どうぞこれからも適宜ご視聴あるいはご評価ください。
はじめはとんでもないことを引き受けたと思っていたあたしは、最近みなさまのおかげで妙にやる気です。


それでは、ごきげんよう。

春村くろ

(春村くろ)

2012-05-15: ブログはじめました、2

代表補佐、或いはひとり平メンバー春村くろです。

今回「月面避行としてのブログ」いうことで、あたしも更新をお手伝いします。
どうぞよろしくお願いいたします。

新しいお報せのころ、またお目にかかります。
今日はご挨拶まで。

春村くろ

(春村くろ)

2012-05-09: ブログはじめました

代表のkyo5884です。
この度月面避行のブログを開設致しました。
イベント等の告知やメンバーのコメントとか書いていく予定です。多分。多分。
是非チェックよろしく。

(kyo5884)

(kyo5884)